GordonBrothers blog

ゴードンブラザーズ アプリ開発 ECサイト構築 WEBデザイン

8月は・・・

こんにちは

 

ブログ担当になりつつある。

W.Kです。(誰か書いて!!!)

 

8月は暑かったです。

9月は涼しくなると嬉しいです。

暑いのは苦手です。

 

さて、8月は何をしていたかと言いますと、

大体、設計書作成や調査で終わってしまいました。

自分の上流工程の理解が乏しいのが露呈しました。

先輩にも迷惑をかけてばかりで申し訳ないと思いましたが、

弱点を知れたのでマイナスよりはプラスにとらえて、

今後に生かしたいです。

 

ER図、全然出来ていなかったです。

ER図もそうですが、DB設計も全然出来ていなかったです。

書類かけないんで。。。っていう言い訳はしたくないので、

次こそしっかり作って、挽回したいです。

書類も作れる人になって、

チャンスをもっと広げて、スキルアップを目指すために、

勉強もそうですが、理解力をあげないとダメだと思います。

理解力を上げるためにどうやったらいいかは、

まだまだ模索中です。

誰か教えてください!

 

9月からは開発に入りそうな予感なので、

開発では、今までの経験を存分に発揮し、

初アプリ作成という挑戦に勝って、

スキルアップをしたいと思います。

 

まだまだ、やれることはあるはずだし、

頑張ろう。

いつか目標に辿り着くために・・・・・

 

 

 

 

 

一言

GBの誰か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログ書いてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(涙)

面白い系でも何でもいいから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このままじゃ僕だけのブログになってしまう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

冗談です