GordonBrothers blog

ゴードンブラザーズ アプリ開発 ECサイト構築 WEBデザイン

社内イベント☆赤羽せんべろツアーに行ってきました!

こんにちは! 先日、社内イベントで、 赤羽せんべろツアーを開催しました! せんべろなのでルールは 1店舗につき、一人1000円までのオーダーです! えー、1000円で飲むって行ったら、 生1つに軽いおつまみで終わりじゃん... ところがどっこい、1…

8月は・・・

こんにちは ブログ担当になりつつある。 W.Kです。(誰か書いて!!!) 8月は暑かったです。 9月は涼しくなると嬉しいです。 暑いのは苦手です。 さて、8月は何をしていたかと言いますと、 大体、設計書作成や調査で終わってしまいました。 自分の上流工…

近況と、新人入社で思ったこと。

こんにちは! 上京してから約2年くらいですが、 いつもの宅配のおじさんに下の名前を、毎度毎度間違えられるW.Kです。 W.Kって何者?↓をクリック! gordonbrothers.hatenablog.com 今回は近況と、新人入社で思ったことを書いていこうと思います。 まずは、近況…

入社してから今日までの自分を振り返る。&自己紹介

こんにちは。 そろそろ入社3年目に突入する。 W.Kと申します。 入社してから今日までの自分を振り返るいい機会だと思い。 ブログに残します。 では、まずは自己紹介から * 自己紹介 * 名前 W.K (あえてイニシャル。) * 性別 ♂ * 年齢 今年で21歳になりました…

未経験エンジニア求人 面接の流れ

ゴードンブラザーズ採用希望者に向けて1年目未経験新人が面接からITエンジニアになるまでについて書くブログ 未経験新人、1次面接を受ける編 いそがしい人の3行まとめ ・1次面接を受ける人へ ・面接で何を聞かれるの? ・未経験でいいの? photo; pixabay 目…